タモツウルオス XP #S82墨色 [043011]|AXESQUIN 入荷しました。



AXESQUIN|アクシーズクイン

アクシーズクイン タモツウルオス XP

■メーカー説明文引用
身体のパフォーマンスを維持して凌ぎ続けるために、シノギング中の水分補給はとても重要です。
そのためには、シノギングの邪魔にならずにいつでも簡単に取り出すことができて、またすぐに戻すことができるボトルホルダーが必要です。
それは、他の何かのタイミングに合わせで水分補給をするのではなく、水分補給したいときにそうするためです。
タモツウルオスは、冷たいものを冷たいまま、温かいものを温かいままに保ち、シノギング中にこまめに喉を潤すことができるクイックアタッチタイプのボトルホルダーです。
2枚重ねのプチプチの内側にアルミシートを張り、ボトルを完全に収納する構造によって保冷・保温効果を長持ちさせています。
とっておきのビールやお肉を冷やしておくソフトクーラーやアルファ米用のコジーとしても使える他に、厳冬期のシノギングで確保した水の凍結防止にも役立ちます。

・ボトルの出し入れがしやすい広い開口部
・ボトルをすっぽり収納するので保温性が高く衛生的
・670mlのペットボトルも収納可能
・YKKジッパー
・バックアップ用のハンガーループ
・メタルクリップ
・ソフトクーラーやコジーとしても使用可能
・30℃の環境で5℃の水を1時間後に10.9℃、2時間後に15.9℃に保冷
・5℃の環境で60℃の水を1時間後に44.7℃、2時間後に33.6℃に保温

■品番:043011
■素材:Dimension-Polyant X-Pac VX07、保冷・保温材、アルミ蒸着シート
■組成:表地 ポリエステル100%、裏地 ナイロン100%、ポリエステル被膜、その他
■サイズ:高さ23cm、底巾10.5cm
■重量:68g

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。

 




先頭に戻る