カルフワセーター #S82墨色 [041017]|AXESQUIN 入荷しました。



AXESQUIN|アクシーズクイン

アクシーズクイン カルフワセーター

■メーカー説明文引用
カルフワセーターの販売当時、octaを使用した他社のアイテムはすべてoctaを裏地に使用していました。
それらはどちらかというと、日本よりも寒く標高が高い環境でのアクティビティを想定していたからかもしれません。
凌としても軽くてほどほどの保温性のあるoctaには注目をしていましたが、裏地として使用するつもりはありませんでした。
凌のフィールドである低山では1枚物のoctaのセーターをベースレイヤーの上にレイヤードして使うことが最も多いと感じたからです。風が気になるようであればハゴロモのような通気するシェルをレイヤードすればいいわけで、そうした方が圧倒的に汎用性が高いからです。
寒い季節のシノギングでは行動中に適度な保温性を提供するアクティブインサレーションとして、暖かい季節のシノギングでは停滞時の汗冷えを防止するインサレーションとして有効です。
バックパックの隙間に滑り込ませておけば一年中何かと使えます。

・ ユニセックス
・ 保温、吸汗、速乾、透湿、軽量
・ 軽くてふわふわ
・ レイヤードしやすいラウンドネック
・ 脱ぎ着しやすいヘンリーネック
・ YKK プラスチックスナップボタン
・ オフセットシームショルダー
・ 着物スリーブ
・ 前下がり、後下がりの裾

■品番 :041017
■素材 :帝人octa 94g/m2
■組成 :ポリエステル100%
■サイズ :XS-XL(ユニセックス)
■重量 :115g

■サイズ/実寸(cm)
[XS] 着丈:68 袖丈:45 肩巾:62 身巾:45 袖巾:44
[S] 着丈:70 袖丈:45.5 肩巾:65 身巾:49 袖巾:47
[M] 着丈:72 袖丈:46 肩巾:68 身巾:52 袖巾:50
[L] 着丈:74 袖丈:46.5 肩巾:71 身巾:55 袖巾:53
[XL] 着丈:76 袖丈:47 肩巾:74 身巾:58 袖巾:56
※メーカーサイトより

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。

 




先頭に戻る