W2P Light Shell Trigger Mitten #K23消炭色 [013013]|AXESQUIN 入荷しました。



AXESQUIN|アクシーズクイン

アクシーズクイン W2P ライトシェルトリガーミトン

■メーカー説明文引用
ミニマリストのための、両手でわずか 21g という超軽量でタッチパネル対応のトリガーミトンです。
しかも 3 本指グローブのすべての縫い目に難度の高いシームシーリング処理を施しています。
雨よけ、風よけ、寒さよけとして一年中活躍する超軽量のオーバーグローブです。
ちなみに W2P とは Water and Wind Proof の短縮表現です。

・ シームテープによる目止め加工
・ 一切の無駄を排除した超軽量の完全防水トリガーミトン
・ 嵩張らずどこにでも収納できる
・ タッチパネル対応
・ 握ることを考えたフィット感の良い立体裁断
・ 反射ロゴプリント
・ ストレッチカフ
・ 他のグローブにレイヤードすることで保温調整可能

・使い方とシーズン
雨、風、寒さを凌ぐグローブとして、春・夏・秋のハイキング~低山の雪山まで一年を通して使用できます。
トリガーミトンなのでピッケルも使用できます。
単体で使用できますが、気温が低い時にはインナーグローブをレイヤードして保温性を調節して下さい。

・素材の特長
防水性、防風性、撥水性、透湿性を備えた 2.5 層の PERTEX SHIELD 素材を採用しています。
2.5 層の生地は 3 層生地に比べて濡れても早く乾き、コンパクトに収納することができます

・使用上の注意
手に直接はめて使用すると汗による濡れを感じる場合がありますが、ウール混など吸汗・調湿性のあるインナーグロ
ーブを併用することで状況を改善することができます。
ミニマルデザインのため掌にすべり止め補強がありませんので滑りやすい状況での使用には注意をしてください

■品番:013013
■素材:PERTEX SHIELD 15dn ナイロン、2.5 層
■組成:ナイロン 100%(ポリウレタンコーティング)
■サイズ:S-XL
■重量:21g

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。

 




先頭に戻る