あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

旧年中は大変お世話になりました。
まだまだ小売屋として至らない点が数多くありますが、今年も反省、検証、改善を繰り返し、お客様に満面の笑顔になって頂く様、お手伝いさせて頂きます。又、引き続き日本の復興支援の為に会社として個人として微力ながら協力させて頂きたいと思います。
どうぞ本年も宜しくお願い致します。
さて、365分の1日が始まりました。元旦っていいですね。酒を飲んでダラダラするのにはもったいない感じです。
今年はどんな一年になるか今からワクワクドキドキします。
あれもやりたい、これもやりたい・・仕事が趣味の私は元旦から仕事の夢が膨らみます。
昨年はやりきった感はあったのですが、どうも結果が少し伴っていないようにも思いました。
原因はやはり組織力を活かせていなかった。
数年前に比べ部下も逞しく育っておりますし、前に進んでいることは確かのですが、劇的に組織が機能しているかといえばそうでもありません。
早朝から横山信弘さんの”絶対達成する部下の育て方”を熟読しております(爆)
未だ半分しか読んでませんが経営者の方は読んで損はないイイ本だと思います。
というわけで今年も社長業とモデラートのお仕事をフィフティフィフティでやりたいと思います。
本を読んだら、初詣行って、走りに行って、映画見観に行って、パソコンセットアップして・・・
今年もロケットスタートで行きます!
さて、明日から株式会社たまや全店営業致します!午前11時30分開店ですのでどうぞ宜しくお願い致します。

先頭に戻る