皆様のあたたかいご支援心から感謝します

昨日から始めた弊社の活動にご賛同頂きまして誠にありがとうございます。
直接来店頂き商品をお買い上げ頂いた顧客様。被災地に近い方から心温まるメッセージを添えてのご注文。友人から”めずらしくええことしとるやん”という激励の言葉・・
今回の活動でどれだけ日本の復興支援に協力できるかは判りませんが確かな手ごたえを感じております。引き続き、関連事業部を含め弊社【代表HPはコチラ】の取り扱い商品にご興味頂き、ワクワクドキドキする商品がございましたらお買い上げ頂ければ幸いです。
2011年6月30日までの期間、売上げに対する3%を義援金として計上させて頂きます。
各店内には本活動のフライヤーがはられました。

弊社の各店舗、スタッフも一丸となって本活動に注力しておりますので引き続きご支援のほど宜しくお願い致します。
今日は三連休の間の日曜日。気分転換で郊外にお出かけの方もいらっしゃるかと思います。午後から雨模様です。お車でのお出かけはスリップなどに十分お気をつけください。
計画停電や突発的な停電に備えてかランタンの類が非常にお問い合わせを頂いております。
本日ご紹介するランタンは日本のキャンプシーンを牽引するスノーピーの製品です。
made in japan snowpeak”ほうずき”【コチラ】8.800円
以前にもご紹介した商品ですが、LEDランタンとは思えないほどの優しく柔らかい光りが特徴です。

シリコン素材のランプシェードは割れる心配もありませんし、光量を素敵な塩梅で和らげてくれます。
調光は最先端のユニットを導入しているので、無段階調整が可能でセンサーにより風や音で反応するモードも内蔵しています。また、USB MINI-BコネクターによりPCなどから外部電源で点灯させることも可能です(但し、充電機能はございません)
フックで上から吊り下げることは勿論可能ですが、シェードを反対にしてテーブルの上に置くこともできます。この辺りの汎用性が実に日本ブランドらしいところではないでしょうか。

今回、まとまった量をご用意させて頂きました。
もう少しあたたかくなると絶好のキャンプシーズンが到来します。是非、行楽のお供に”ほうずき”お連れください。
私が数年にわたり書いておりますモデログも昨日は10.000レビューにせまるアクセスを頂きました。多くの方に読んで頂き、多くの方にお役立てになるのであれば、これほど嬉しいことはございません。拙いブログではございますが書ける環境がございましたら継続して書いてまいりますので引き続きご愛読頂ければ幸いです。
本当に心からのご支援感謝いたします。
ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top