カップヌードルに専用ハンドルを★

クリスマスの日に質素な食べ物ネタで恐縮です(笑)
カップヌードルに専用ハンドルは如何でしょうか?
NOODLE HOLDER【コチラ】315円

しょーもな~・・って言わないでくださいね。
なんだかんだ言ってもカップヌードルは冬場の最強野外食だと思います。
お湯があれば即効で空腹なお腹を満たし、心も体もホットな気分にしてくれます。
特に女性にはお奨めです。鷲づかみで食べるよりもハンドル付きでカップ麺を食べる方がちょっとエレガントに見えます(笑)
私ももっぱら夜食はカップ麺を食べることが多いのですが、これがまた体に良くないことは判っていても病みつきになります。気休めですが、カロリーの事考えていちようライトの方をチョイスしています(笑)

決してクリスマスプレゼントとしては通用しませんが、ちょっとしたアイデアグッズです。
モデラートでは売り場の拡張計画を来春に向けてたてております。外で使える雑貨類やバイク旅に使えるようなアイテムも積極的に取り扱いたいと思います。
また、既にご存知方思いますが楽天市場での販売も開始しました。アパレルに関しては系列店舗のネストで扱うお洋服もアウトドアテイストのアイテムはドンドン紹介しております。
三重県四日市発信のまったく新しいアウトドアショップを目指してまいりますので、引き続きご支援のほど宜しくお願いします。
素敵なクリスマスイヴをお過ごしください。
メリークリスマス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る