軽量でカラフルなカップが入荷しました

体調を崩して4日目になりますが、何とか点滴とドリンクで誤魔化しておりますが、流石に夕方になると切れてきて関節痛が始まります。恐らく夜になるとおさえている熱が上がってきているのだと思います。やるべき仕事を済ませて今日こそは早めに帰るように心がけたいと思います。
さて、好評のGSIからカラフルなカップが入荷しました。
GSI  CASCADIAN CAP【コチラ】378円

素材はポリプロピレン製で重量は55グラムと大変軽量です。耐熱温度は130度までありますので熱い目覚めのコーヒーを入れて頂いてもOKです。ハンドルに小さな穴が開いているので小型のカラビナや細引きをつければ容易に外付け可能です。ハンドルをずらせばスタッキングもOK。

お値段も378円とお財布に優しいのも魅力ですね。彼女の分やお友達の分などお揃いになっては如何でしょうか。
さて、今日は午後から鉄骨検査というイベントに参加してきました。

新社屋の鉄骨は地元業者さんでお願いしました。今まで建てて頂いたビルよりも一回り大きいだけあって鉄骨の厚さや大きさも随分と違います。溶接面の強度など素人の私でも判るような製品説明を頂けてとても安心しました。ついつい建物の外装や内装に目を奪われますが、建物の基礎の部分の重要性を改めて認識させて頂きました。
大震災から3ヶ月。今も仮設住宅も無く避難生活をされている方もいらっしゃるとお聞きします。そういう状況で、こうして鉄を与えて頂き建物を建てられる事にとても複雑な思いと共に経済の活性化の為にやらねばならない使命感と責任感を改めて感じております。
被災された皆様、まだまだ大変ではありますが、復興を目指し頑張りましょう。
株式会社たまやでは今月一杯、義援金活動【コチラ】を行っておりますので引き続きご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る