今日も雨模様のお天気ですが夏を先取りする素敵なテクニカルサンダルをご紹介致します

昨日は休日を返上して、とある勉強会に参加しておりました。
勉強会の中ほどに講師の先生を招いての講演会がございました。
前日から、その講師の方がお書きにになった本を2時間熟読してからお話を聞かせて頂きました・・・
ぶっちゃけ、今まで色々講演会に参加させて頂きましたが、昨日は超が付くほど・・怒・・あんまりでした・・トホホ・ト残念無念。
話のテーマーは「日本人の生き方、働き方」に付いて有名人(たぶん・・爆)の方にご教示頂いたのですが、今更こんな話で聴講者の時間をブロックするのは如何なものかと・・ガイアの夜明けに出たからとか、本を書いているからとか、戦後の大変な時期を過ごしたとか、貧乏だったとか・・そんな類の話を会費を払って延々とされちゃあ・・たまったもんじゃありません。
どんな事からも”学び”の気構えは心得ていたつもりですが、昨日はあんまりでした・・涙
貴重な休日の半日を返して欲しいと叫びたかったです。
気分をリセットして商品解説をさせて頂きます(笑)
今日も朝から雨がシトシトと降っておりますが、ちょっと夏を先取りしてファンクションなサンダルをご紹介させて頂きます。
LIZARD HEX H2NO【コチラ】14.490円

サンダルソールもグリップ力が非常に高いヴィブラムソールを使用しています。
4箇所のナイロン製ウェビングと紐で締め上げるフィット感はとてもソフトタッチなフィーリングです。
サイズ調整もかなりフレキシブルに行えますので甲高の方にもお奨めです。

この手のサンダルはチャコやキーンなどが人気ですが、メイドインイタリアのリザードも今夏は台風の目になる予感です。
取扱いはA-BONY二階のモデラート2号店にて販売しておりますので是非、足入れしてみてください。
本日もご訪問ありがとうございました。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る