ザ・ノースフェイスのDIPSEA COVER-IT

いや~今日は蒸し暑い一日でした・・汗
本日で全ての引越しが完了しました。引越しする時はあちらこちらから不用品が溢れ出します。
今日は終日倉庫から不用品を車で運んでおりました。いや~出るわ出るわです(笑)
性格なのか「いつか使うかも・・」と思い溜め込むところがあります。今日は思い切って処分しました。
ちょっとスッキリした感じですが、来年の今頃になるとまた倉庫に物が溢れているかもです。
いい汗かいたのでビールが旨い・・おっと・・今日は休肝日ですのでノンアルコールでプシュッとしておきます。
さて、本日ご紹介する商品はリストバンドやヘッドバンド、サマーネックゲーター・・色々な用途でお使い頂けるアイデアグッツになります。今日のような引越し作業にはもってこいでした(笑)
THE NORTH FACE DIPSEA COVER-IT【コチラ】2.625円

ホワイト系、ブルー系、マルチ系の3カラーがモデラートに入荷しました。
素材はポリエステルマイクロファイバーになります。肌触りが柔らかく通気性も今日のように汗ばむ日でもサラサラとした触感です。
私は終日、腕に巻きつけて汗ぬぐいのリストバンドとして使用しておりました。

今年はどのブランドからも首まわりのアクセサリーとして同タイプのものが多くリリースされております。
パタゴニアからは鯉のぼりモチーフのPRINTED SUN MASK【コチラ】3.360円
ホグロフスのインテンスシリーズからはINSENSE TUBE【コチラ】2.100円
ネックゲーターといえば冬のアクセサリーの定番と思っておりましたが、どうやら間違いのようです(笑)一度、お使い頂くと汎用性の良さに手放せなくなるアイテムです。
モデラート仮店舗【コチラ】にて好評発売中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る