好きです、ネックウォーマー。

寒いときはなにかしら首に巻いてます。
安心するんですよね。
首周りのアクセサリー、大量入荷中です。

夏以外のシーズンにもっとも出動頻度が高いのが薄手のチューブタイプ。
着けているのさえ忘れるくらい自然な着け心地とほどよい暖かさが好み。
走るときも着けているときが多いですね。
Norrona Microfiber Neck (⇒)
値段がお手ごろなことに加え、カラーバリエーションやデザインが豊富で使い回しがききます。
カラーバリエーションといえばSmartWoolのネックゲイターも種類が豊富!

渋めのカラーであわせやすいソリッドタイプ。
SmartWool ネックゲイター (⇒)

かわいらしいパターンが採用されたものもあります。
SmartWool パターンネックゲイター (⇒)

前の2つは生地が2重になっていますが、こちらは薄手のロングタイプ!
SmartWool ロングゲイター (⇒)
ヘッドウェアやアクセサリーにもいい物が多いMountain Hardwearも。

最初のチューブタイプと同じかたちですが、極薄のフリース地を使用し肌触り・保温力共に格段に上げているタイプ。
しかも非常にお買い得!
MountainHardwear Stretch Rappel Bandana (⇒)
同じようなかたちでホグロフスもウールでチューブがあります。(写真なし)
HAGLOFS Actives Merino Tube(⇒)
そしてチューブタイプでなく、バンダナも使い勝手いいかも!

and wander printed bandanna (⇒)
Color:Brown

Color:Yellow

Color:Navy

and wander printed bandanna blight (⇒)
水をろ過するときにも使えるバンダナ。
ちょっとしたアクセサリーとして。
軽くてコンパクト。使い方は自由!
首まわりアイテム。
さて、今年はいくつ自分のコレクションに追加されますかね。

Texted by 辛いものって恐ろしいと実感したキョヲヘイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る