意外と知られていないsmartwoolのレザーグローブ

つい先日年が明けたばかりと思っていたら、もう1月が終わりました。
あまりの早さにこの1ヶ月何が出来たのか振り返るのも怖いですが、(笑)
しっかり考察、反省して2月やその先に生かしていこうと思います。
さて、読んで字の如くこれからの時期登場シーンの増えてくるグローブをご紹介!
“smartwool/PhD スプリンググローブ”⇒

昨シーズンリニューアルした本モデル。
PhDシリーズならではのフィット感、比較的薄めのウールライニング、スマホ対応のレザーを使っていたりと、なかなか見た目以上に手の込んだ作りです。

今シーズンはニューカラーのスマートウールグリーンが加わりコーディネートの楽しさが増えました!
つづいてこちら
“smartwool/PhD パトロールグローブ

レザーをふんだんに使い、手の甲にはスムースなナイロン地を用いる事で、耐久性と防風性を高めたモデル。
スプリンググローブよりもカフが長く、ベルクロが太いので、グローブをした状態でのベルクロの操作がし易くなっています。

その他アッパーにもメリノウール混紡の生地と、非常に柔らかい本革を使用したリッジウェイグローブ(⇒)も御座います。

是非他社には無いウールライニンググローブで、濡れ冷え知らずのアクティビティをお楽しみください!
めっきり汗をかいてない気がする小泉がお送りしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る