傘の準備が出来たら次はコレ!

遂に東海、関東地方も梅雨入りしたみたいですね!
ここ四日市は結構な強さの雨が降っています。
皆様傘の準備は整っていますでしょうか?
前回のブログで傘のご紹介をしていますので、まだ読まれていない方がいらっしゃいましたら、是非読んでみてください!(⇒)
さて、気が早いような気もしますが、気にしてる方からは早くも多くの問合せを頂いているあのバッグが入荷してきましたよ~!
“SEATTLESPORTS/ソフトクーラー”⇒

もはや保冷バッグの代名詞となっていると言っても過言ではないコチラの商品。
今回は3カラー4サイズが入荷しております!

一番小さい12QT(11L)は縦長でNALGEN広口1.5Lが高さ的にピッタリ!
省スペースで済むので少人数、小さい車での利用にいいかもしれません。
2Lペットも若干蓋が突っ張りますが入らない事はありません。

次のサイズ19QT(18L)は高さ奥行き共にNALGENE広口1.0Lがジャスト!
弁当なども入れやすそうですし、比較的コンパクトなのでこちらも少人数のピクニックや自分用の食材入れとして一つ持っておくと便利なサイズです。

2番目に大きい25QT(26L)は高さはNALGENE380ml、奥行きは1.0Lがジャスト!
コレなら350ml缶も大量に入れられますし(笑)、トレーに入った食材なんかも入れやすそうですね。

最も大きい40QT(39L)は高さ、奥行き共にNALGEN広口1.5Lがちょうど入るサイズ。
スイカや大きい魚、大量のドリンクなど入れるものを選ばず何でも放り込めちゃいます!

小さいサイズ2つは楽に持ち運べるショルダーストラップ、大きい2つは型崩れし難いハンドキャリーストラップと、この仕様の差にもこだわりを感じます。

19オンスのしっかりとした外側のビニール素材と、中のアルミの断熱シートは想像以上の保温性を発揮。
冷気や結露が中から出ないよう内側の壁を高くし、ジッパーとの間に溝をつけるなどちょっとした工夫も見られます。

今年はいつに無く問合せが多い気がします。
イエローの入荷は残念ながらまだまだ先のようです。
イエローが揃った時には他のカラーが無いなんてことも考えられますので、お早めの決断をお勧め致します!
どうしてもイエローが欲しいと言う方は是非コチラをどうぞ!
“SEATTLESPORTS/キャンプバケット”⇒

ビニール生地の1枚仕立ての為、保冷力さえありませんが、水と氷を入れて、ドリンクや野菜、フルーツなどを冷やしておいたらお洒落そう!

キャンプの帰りは荷物入れ、家ではギアバッグなど使い方次第で用途は色々出てきそうです!
コンパクトになるのでエコバックにもどうぞ!
風邪引かない記録が2年で途絶えた小泉がお送りしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る