アメリカ出張四日目

今日は終日とっても良いお天気でした。
ORショー恒例の朝ラン今年も参加しました(笑)ワサッチの朝はいつもの朝よりとっても澄んでいました。

さて、2013春夏アウトドアリテーラーショー、例年にも増して学び多き出張となりました。
トレンドは造られるものではなく、生まれるものであって欲しいと願います。
概ねの大局は理解しました。どうやってカタチにするか・・今から真剣に向き合いたいと思います。

今夜も色々な関係者様からお心遣いを頂き心より感謝致します。
日本のアウトドアレクレーションがより本質的に活況になるよう、努力したいと思います。
引き続きどうぞ宜しくお願いします。それにしても年を重ねてからの時差ボケは辛いです・・(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る