FUSION-FLEXI lite|FUSION FLEXI 再入荷しました。



FUSION FLEXI|フュージョン

フュージョン フレキシ フュージョン フレキシ ライト

■メーカー説明文引用
国内の老舗義肢・装具メーカーの技術と、元アスリートの経験・知見によって生まれたスポーツインソール「FUSION-FLEXI」は、今までのスポーツインソールとは違い、足の動きに追従し、その運動機能を阻害することなく、シューズと足がインソールの効果によって、身体の一部のようなホールド感を実現。
そのユーザーの多くは、競技志向のアスリートでしたが、普段の生活や仕事、そしてあらゆるスポーツに適応するオールラウンドのインソールとして「FUSION-FLEXI LITE」がついに登場しました。

「FUSION-FLEXI」は、厚みやクッション性、安定性をより競技志向な方に向けて開発がなされました。
一方、「FUSION-FLEXI LITE」は、様々なユーザーの足を守りたいと考えて開発に着手したため、インソールづくりの要となる足型も、これまで蓄積した技術をもとに改良。
インソールとしての仕様も材料もイチから見直しました。
その結果、クッション性と耐久性が従来モデルよりもアップ。
過酷な練習環境から受ける疲労の軽減を実現するとともに、「FUSION-FLEXI」の持ち味である安定性も確保した上で、怪我の予防にも力を発揮します。
「スポーツインソールの新基準でありたい」だからこそ、「FUSION-FLEXI LITE」は、従来モデルよりもお求めやすく大胆な機能アップを図りました。
装着した瞬間から「何かが違う」を感じられるはず。

「FUSION-FLEXI LITE」は、足に優しい最高基準のインソールとして皆様にお届けします。

・4mm厚のソフトな新素材クッションを使用
・新素材クッションは高い耐久性とグリップ力も兼ね備えます
・壁の高さは他のモデルよりも低めに設定し、履き心地を重視した設計
・​アーチ形状を従来モデルから改良し、よりフィット感を向上させました

■スペック
・つま先の厚み:4mm
・重量: 約32g(Mサイズ)
・ドロップ:0.5mm

■シューズサイズ目安
[XS] 22.0~23.0cm
[S] 23.5~24.5cm
[M] 25.0~26.5cm
[L] 27.0~28.0cm
※お手持ちのシューズサイズに合わせてください。(サイズは目安になります)
※足に合った適正なシューズに装着してください。
※インソールを取り外せるシューズが対象となります。

■使用上のご注意
・足に馴染むまでお時間がかかる場合がございます。その際は元のインソールと交互に使用する期間をお作りください。
・使用して異常を感じた場合は、使用を中止してください。
・汚れた場合は石鹸水にて手洗いし、陰干しにて自然乾燥させてください。
・直射日光の当たる場所や60℃以上の高温になる場所に放置しないでください。変形する恐れがあります。
・染色の性質上、摩擦、水濡、汗による移染がありますのでご注意ください。
・本製品には製造工程上穴が開きますが、使用上問題はありません。
・交換時期は競技、ポジション、使用頻度により異なりますが、FUSION本来の機能を発揮させる為、理想的には約半年に1回、クッショ性や安定感が損なわれた時に交換をお勧めします。
・サイズカット不良により使用上問題がでる場合がありますので、カットの際は十分ご注意ください。
・本製品は治療用、矯正用の医療器具ではありません。
・本製品の加工、改造、修理を行わないでください。サポートの機能低下や破損の原因となります。

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。

 




先頭に戻る