ドライバッグ PS10 22L バルブ付 #ライトグリーン [OR-K2223]|ORTLIEB 再入荷しました。



ORTLIEB|オルトリーブ

オルトリーブ ドライバッグ PS10 22L バルブ付

■メーカー説明文引用
※ご注意ください※
バルブ部分のカラーが画像と異なる場合がございます。
カラーはお選びいただくことは出来ません。予めご了承頂きますようお願い致します。

インナーバッグに最適なPS10シリーズのバルブ付ドライバッグ。
バルブを引いてオープンにすると、ロールクロージャーを閉じた後でも バルブから内部の空気をスムーズに排出できるので シェラフや衣服などを入れて圧縮すればコンパクトに収納することが可能です。
アウトドア、トラベルシーンでのパッキングやバイクパッキング、ヨガや水泳の後、 濡れた衣服や濡らしたくない物を入れておくなど様々なシーンでご使用いただけます。
※高さはロールアップを5回時の寸法です。

■サイズ:H42xC83.2xD26.5cm
■容量:22L
■重量:108g

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。

良い感じに空気が抜けるスタッフバッグ。

先日は、足の調子を見がてら友人達と多度山へ朝練に行きました。 天気は良いとは言えませんが、やっぱり早朝は気持ち良いですね。 そして、寒くてもまだまだ川でアイシング。

 




先頭に戻る