4/29: OAKLEY FLAK JACKET

ハイドロフォビックレンズコーティングを施されたモデルを、先日のトレイルランで早速テストしてきました。

結果は驚くべき効果です!キャッチフレーズ通り、水滴や汗などをレンズが弾きます。
まったくよせつけないという表現よりも付着しても直ぐにとれるという感じでしょうか。
テストした状況は小雨もありましたし、汗も大量に付着しました。鬱蒼とした木々の中を走ったので樹液なども付いたと思います。

でも、まったく問題ありません!これはスポーツサングラスとしては革新的なアイテムではないでしょうか。私の使用モデルはフラックジャケット、フレームはシルバーでレンズはチタニュームクリア、可視光線透過率は54パーセントです。
レンズ交換も可能です。フラックジャケットのレンズだけでも実に20種類。
レンズ形状の違うXLJレンズだけでも13種類あります。
専用のハードケースも付いています。

まさにスポーツサングラスに於いてこれ程、充実したラインナップは圧巻です。
早速、私もこれからの暑い季節用に可視光線透過率の低いアイテムをセレクトしようと思います。
当店では店頭にて各色取り揃えております。是非、ご来店頂き、体感下さい。

JUGEMテーマ:スポーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top