4/10: 新鋭ソックスブランド”injinji”から3モデルが入荷

ソックスといえばミットタイプが当たり前ですが、足指が5本に分かれたり親指だけがスプリットしたスポーツソックスが今、巷で話題です。

以前にもインプレッションをブログでも記しましたが、履き心地は「快適」です。
特に男性は足に多くの汗をかくと思います。夫々の指が独立していることにより、変なベタベタ感も無くいつもサラサラ感を実感できます。
今回入荷した3モデルを少しご紹介します。
先ずは一押しのクールマックスを使ったモデルの「performance」1680円。

これからの発汗が多くなる季節に最適なモデルです。カラーはブラックとカーキの二色です。サイズはMでメンズの8インチ前後から10.5インチ前後です。
続いて履き心地は超快適なウールを使用したモデル「OUTDOOR」2100円。

私は自称ウールマニアですのこのモデルが一番快適だと思います。
夏は涼しく、冬は暖かい。履いた感じの清涼感が抜群です。
カラーはブラックと濃いめのカーキの二色です。
そしてちょっと一風かわったスプリットタイプの「SPLITE-TOE」1680円。
写真のように鼻緒の付いたサンダルも難なく履くことが可能です。

いわゆる足袋ソックスです。カラーはグレー×ブルーです。
モデラートでは他にも色々と高機能ソックスを充実させております。

いい靴、いいブーツであってもソックスが良いものでなければ履き心地はパーフェクトとはいきません。
スマートウールを筆頭にパタゴニアやテコ、そしてインジンジ等、バリエーション豊富の取り揃えておりますので是非、ご来店下さい。

JUGEMテーマ:スポーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る