2/8: HAGLOFSの使えるライナーグローブ

今シーズンはHマークでお馴染みのホグロフスが大変ご好評頂きました。今現在でもウェアや小物類のご注文を頂いております。ありがとうございます。この人気、しばらく続きそうですね。再来週に迫った展示会が待ち遠しい限りです!
さて、今日は同社のライナーグローブをご紹介します。”EXTENDER LINER GLOVE”6000円です。

ドライスキンを使ったオオソドックスなグロブーブですが、実際にはめていただくと工夫された縫製によるタイトなフィットを感じていただける事と思います。

開口部は広めですが、指先は限りなく皮膚に近くなります。ランニング時のグローブとして、バックカントリーでのハイク用として、厳冬期のグローブのインナーとして、多用途にお使い頂ける事と思います。
黒無地の地味なグローブですが、ジョイントの付け根部分の配色をオレンジにするなど、細かい点ですがH好きな輩の心をくすぐります。

こういうシンプルな小物こそアウトドアブランドの真骨頂が感じられるのではないでしょうか。モデラートにて好評発売中です!

JUGEMテーマ:スポーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top