9/20: chacoサンダルをオンラインショップにUPしました

chacoのサンダルをオンラインショップにアップいたしました。
chacoサンダル社は1988年にマークペイジェン氏によって設立されました。
70年代後半~80年にかけて北カリフォルニアのカスタムシューズメーカーで働いていた氏は、その後コロラドに移りリバーガイドをしていましたが、当時のアウトドアフットウェアに満足できず、自分でサンダルを作ることを決意。そしてchacoサンダル社がスタートしました。
フィット性、快適性、サポート性、性能。日常の生活からあらゆるレジャーシーンで愛される。
をポリシーとして掲げているchacoサンダル。
本物が拘って作った本物のサンダルをぜひご体験ください。
ちょっとこぼれ話を・・
実は一部の方もご承知のように来期チャコを代表するモデルのZ1やZ2等の生産がアジアに変更となります。従って”メイドインUSA”コロラドは今回がラストモデルとなります。一部のお客様からの問い合わせとご要望により少量入手しました。
以前にもお伝えしましたが、アメリカ製だから良いとかアジア製だからどうとかいうのは個人の好みです。但し、昨今色々な意味でアジアに生産の拠点を変えることも多くなっています。「古き良きアメリカ・・」とは誰が言ったか判りませんがタグにはしっかりとメイドインUSAの印がございます。是非、この機会にどうぞ。
chacoサンダルのオンラインショップは【コチラ】からどうぞ。

JUGEMテーマ:スポーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top