Ice Pant (Men) #Black [TB223-52020]|Teton Bros. 入荷しました。



Teton Bros.|ティートンブロス

ティートンブロス アイスパンツ (メンズ)

■メーカー説明文引用
一面の銀世界でコンディショントレーニングに最適
ジョギングやクロスカントリースキーで自然の中を散策する時などに使用したいフリースパンツ。
ストレッチ性と通気保温性に優れた「Power Stretch」の表面に、耐久性と耐風性、撥水性を持たせたハードフェイスに仕上げることで、機能と肌触り融合。
従来フリースよりも低温下や多少の風雪時でも使用可能になりました。
脚の形状にフィットしたRUN PANTのシルエットを採用し、最高のフィット感と最高の肌触りが融合した1本です。

○テーパードデザイン
脚部の形状にフィットしたシルエットは、ミッドレイヤーとしてもアウターとしても使用可能。立体裁断によりスリムながら足の動きを妨げず、ばたつきがない。

○膝の立体裁断
前後の生地の長さを変えることで、膝に沿った自然なカーブを実現したデザイン。

○ポケット
ウェスト左右にはポケットを配置。

○ウェスト仕様
エラスティックバンドを内蔵し、フィット感に優れたウェスト仕様。コードでフィットを調整可能。

■Fabric
・Polartec Power Stretch
・Hard Face Finished
■Weight:270g(Size M)

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。

 




先頭に戻る