BEAR SPRAY HOLSTER #Subalpine|MYSTERY RANCH 入荷しました。



MYSTERY RANCH|ミステリーランチ

ミステリーランチ ベアスプレーホルスター

■メーカー説明文引用
※商品はホルスターのみとなり、ベアスプレーは付属いたしません。

MYSTERYRANCH ミステリーランチ ベアスプレーホルスターはウエストベルトやPALSウェビングに取り付け可能なベアスプレー用ホルスターです。

熊と遭遇する可能性のあるエリアで自分の身を守ることは最も重要です。
デザインを刷新したベアスプレーホルスターで熊避けスプレーを装備しておけば、咄嗟の時にもこれまで以上に機敏に対応できます。
厳しい自然の世界で、捕食者になり得るのは人間だけではありません。
危険に遭遇した時には、一瞬の判断が命運を分けることになります。
デザインを刷新したベアスプレーホルスターは、腰に装着した状態からでもスプレーを噴射でき、いざという時にも取り出しに慌てることがありません。
ショルダーパッドに取り付けたり、手持ちでも使えるこのアクセサリーは、ほとんどの防犯スプレーや熊避けスプレーがしっかり収まるサイズになっています。

■特徴
・ ほとんどの防犯スプレーや熊避けスプレーの缶がフィットするサイズ(13.6オンスの消火スプレータイプを除く)
・ サイドは丈夫なストレッチ素材でスプレーをしっかりホールド
・ 迅速な取り出しと調整が可能な伸縮性ショックコード
・ 持ち運びをもっと安全にするコードロック付き
・ ベルクロでPALSウェビングへの取り付けや、ストラップに縦向きに装着することが可能
・ 腰に取り付けた状態であれば、ホルスターに入れたままでもスプレーの噴射が可能

■重量:45g
■サイズ:15cm×7cm×6cm
■素材:330デニールライトプラスコーデュラ

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。

 




先頭に戻る