焚火シートラージ [777016]|SINANO WORKS 入荷しました。



SINANO WORKS|シナノワークス

シナノワークス 焚火シートラージ

■メーカー説明文引用
ふとしたときに焚火台から地面へ薪や炭が崩れ落ちたり、隙間から灰と一緒にこぼれ落ちていませんか。
焚火シートを焚火台やグリル下に敷くことで、キャンプサイトの芝生、地面へのダメージを最小限に抑えます。

難燃・耐炎素材の炭化繊維にシリコンコーティングを施した特殊素材を使用。
柔らかく、しなやかなシートは使いやすいだけでなく、瞬間では約1,000℃に耐え、バーナーの熱でも燃え上がることはありません。
難燃性の縫製糸を使用し、日本国内にて端面を丁寧に縫製処理(難燃性試験方法 JIS A 1323 にて C種合格)
ほつれが起こりにくく、長くご愛用いただけます。

大型焚火台の使用を想定した690×600mmのラージサイズ。
小型焚火台使用の場合は周囲をより広くカバーできます。
収納時本体は約205×225×15mmまで小さく折り畳みが可能。
余計なスペースを必要としません。

■SIZE
・使用時:690×600mm
・収納時:205×225×厚さ15mm
■MATERIAL
・特殊アクリル焼成炭化繊維
・片面シリコンコーティング
・端面折り込み縫製
・連続使用温度:約250℃
※生地目を細かくし、灰の入り込みを防いでいるシリコンコーティングは約250℃で分解されます。
耐燃性への影響はございませんが、コーティング効果は失われますのでわざと直火で炙るような行為はお控えください。

■焚火シートラージ ご使用上の注意
・使用の際は、グレーのシリコンコーティングが施された面をご使用ください。
・製品に使用している素材は、使用頻度に関わらず、湿度、日光、温度などの環境によっては徐々に劣化する場合があります。
・本製品は野外レジャー用に収納性、携帯性を重視した製品です。常設及び日常使用など頻度の高いご使用は避けてください。
・断熱シートではないため地面への熱を遮断できるわけではありません。
・シートの上で直火はできません。
・製品の仕様上、折り目部分が目立ちやすく、またこの部分よりシリコン加工が薄くなったり剥がれたりする可能性があります。

■メンテナンス、保管上の注意
・乾燥させてから収納、保管してください。
・濡れたままや汚れが付いたまま保管しないでください。生地が劣化したり臭いやカビが発生する恐れがあります。
・直射日光が当たる場所や炎天下の車内、高温多湿の場所で保管しないでください。

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。

 


SINANO WORKS|焚火シートラージ [777016] 商品詳細ページへ



先頭に戻る