ウォールマグ シェイド #Olive|RIVERS 入荷しました。



RIVERS|リバーズ

リバーズ ウォールマグ シェイド

■メーカー説明文引用
「世界一の飲みごこち」を目指した、真空ステンレスタンブラー。

・飲み口穴を可能な限り大きくし、飲み物の香りをしっかりと楽しめる。
フタ付きのカップは飲み物が冷めづらい、こぼれにくい、ほこり避けなどのメリットがある一方、多少飲みにくさを感じさせてしまう面があります。
そこで、飲み口穴を可能な限り大きくし、あたかもフタがないかのように自然に飲めるようにフタを設計。
その結果として、飲む際にドリンクの香りも一緒に感じられる、理想的なフタに仕上がりました。

・真空断熱構造で長時間の保温保冷が可能。
おいしい温度帯を長くキープできる真空断熱構造なので、長時間の保温保冷が可能です。
これまではプラスティック製が多かったリバーズとしては、意外にも初めての魔法瓶型タンブラーになります。

・熱い飲み物でも飲みやすい、絶妙なフタの設計
猫舌の方でも安心して飲めるように工夫しました。
飲み口穴からフタの縁まで1.5cmの距離を設け、ドリンクが口に触れる前に、空気に触れて温度が下がるように設計しました。

・フタを外して、コップのように使える2WAY仕様
カップの縁を無塗装にしているため、口当たりも良く、フタを外したままの直飲みもおすすめです。キリッと冷えたビールを喉越し良く楽しんだり、ラテアートを描いてみたり。色々なドリンクをお楽しみください。

■原材料:ステンレス鋼(本体、フタ)/ポリプロピレン(フタ)/シリコーンゴム(フタ)
■容量:300ml
■サイズ:約W81mm×D85mm×H141mm(口径サイズ約81mm)
■保温効力:78℃以上(1時間)、42℃以上(6時間)
■保冷効力:5℃以下(1時間)、10℃以下(6時間)
※電子レンジはお使いいただけません。食洗機はフタのみお使いいただけます。

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。

 


RIVERS|ウォールマグ シェイド #Olive 商品詳細ページへ



先頭に戻る