ラッシュ 30 #シャドウグレー [RP305SHG]|PAAGO WORKS 入荷しました。



PAAGO WORKS|パーゴワークス

パーゴワークス ラッシュ 30

■メーカー説明文引用
「走って泊まる」を快適にするファストパッキングモデル
オーバーナイトでのファストパッキングに特化したRUSH 30。
高重心設計と独自のトップスタビライザーにより理想のバランスと背負心地を実現しました。

FASTPACKING MODEL
RUSH 30の基本設計はそのままに各部を徹底的にブラッシュアップ。初代のRUSH 28から3代目のモデルチェンジで熟練の粋に達しました。軽量な装備を使ったスピードハイクにもおすすめです。

・HIGH CENTER OF GRAVITY:RUSH独自の高重心設計により理想のバランスと背負い心地を実現しました。
体とパックとの一体感が強いのでランニング時に荷重を感じにくく、不快な揺れも軽減します。
・TOP STABILIZERS:バッグ開口部に直結したトップスタビライザーにより、高いフィット感を実現し、荷物の揺れを防ぎます。
・SIDE STRAPS:ショルダーベルトの起点を2箇所にすることでフィット感とスタビリティを上げています。
またウエストベルトを使うことで、揺れを抑え、安定した走りを実現できます。
・BOTTLE POCKETS:ハーネスの上段には500ccのペットボトルが収納できるポケットがあり、ドローコードによりボトルをホールドできます。
・SNACK POCKETS:下段にはドローコード付きのポケットがあり、行動食やジェル、スマホの収納に適しています。
・TABLET POCKETS:上段に小さなポケットを追加しました。
ショット系サプリの収納に便利です。
・SIDE POCKETS:背負いながらでもアクセスできる位置にストレッチメッシュのポケットを配置。
アウターやボトルなどの収納に適しています。
・MAIN ACCESS:身体側に大きく開く、ユニークなメイン開口部。
パックを下ろして素早くアクセスできます。
・SIDE ACCESS:メインの開口部の他に、サイドに止水ジッパーを設置。
下部の荷物にも簡単にアクセスできます。
・REMOVABLE BACK PANEL:汗で汚れやすい背面パネルは取り外して洗濯することができます。
・STOCK HOLDERS:トレッキングポールは、ドローコードの両側に付いているホルダーに通して固定します。
簡単に着脱できて揺れにくい設計です。

■サイズ:600×240×270mm
■容量:31L(ポケット含む)
■重量:720g
■主素材:ストレッチメッシュ 100Dナイロン

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。

 




先頭に戻る