エアライトタオル S #デザート [ST82762003]|SEA TO SUMMIT 入荷しました。



SEA TO SUMMIT|シートゥサミット

シートゥサミット エアライトタオル XXS

■メーカー説明文引用
ポケットタオルより40%も軽いシリーズ最軽量タオル。
収納スペースや重量を削りたい場合に適しています。
マイクロファイバー製で自重の3倍の重さの水を吸収します。
生地が軽いので表面積を大きくとれ、シリーズで最も速乾性の高いタオルとなりました。
使用後はバックパックにかけておくだけですぐに乾きます。
生地の端をレーザーカットすることで縫製を省略し、タマゴ大のサイズに収納できます。
スタッフサックは無くさないようにボタンでタオルと一緒にしておくことができ、タオルを使う時は取り外すことができます。オーストラリアの大自然にインスパイアされたカラーを新たに採用しました。

・優れた速乾性
・肌触りがソフトな表面仕上げ
・超コンパクトな収納サイズ
・ポケットタオルより50%軽量
・パッキングに便利な15Dナイロンスタッフサックが付属
・バンダナや登山中の汗拭きにも保護にも使える長めの全長
・ボタン付きのループを装備し、木の枝などに取り付けて干すことができます
・洗濯機で洗濯可能

■重量:S=30g
■外寸:S=40×80cm

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。

 




先頭に戻る