ムーンライト リクライニングチェア #ブルーホライゾン [NM-MLCH-BH]|NEMO 入荷しました。



NEMO|ニーモ

ニーモ ムーンライト リクライニングチェア

■メーカー説明文引用
ムーンライトチェアは公園でのピクニックから長期のバックパッキングまで、あらゆる冒険の相棒となるチェアです。
大口径のフレームとクライミングギアと同じ製法で作られた鍛造アルミ製のハブが抜群の強度と安定性を実現。
そして何より、ムーンライトはこの種の軽量チェアの中で唯一、シートの角度が調整できる食事やリクライニングに理想的なチェアです。

ムーンライトの優れた快適性はこのチェアのためだけに設計された非対称のメッシュから生まれました。
このメッシュは肌に触れる部分に縫い目がなく、さまざまな体型にフィットしてサポートするように伸縮します。
このユニークでシームレスなシートは、ボール&ソケットコネクターでフレームに取り付けられ、ソケットが身体の動きに合わせてフレキシブルに動くことで不快な圧迫感を排除しています。

シートの角度が調整可能な上、高品質な素材とユニークなデザインを組み合わせることでどんな冒険にも持っていける重量とサイズに仕上げました。
ムーンライトチェアをバックカントリーに持って行き、星空の下で無重力のような感覚を味わってみてください。

NEMOの使命であるサステナビリティの精神に基づき、ウェビングストラップとシートには100%リサイクル素材を採用、リクライニング金具とシートメッシュはブルーサイン認証を受けています。

■品番:NM-MLCH
■最小重量:830g
■使用サイズ:49×53×64cm
■収納サイズ: 10×10×35cm
■耐荷重:136kg
■素材: アルミニウム(フレーム)、ポリエステル(シート 100%PCR)

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。

 




先頭に戻る