シーカー 2L #マンモスグレー [A822M]|Hydrapak 入荷しました。



Hydrapak|ハイドラパック

ハイドラパック シーカー

■メーカー説明文引用
シーカーは、ハイドラパックの超軽量で耐久性に優れたウォーターストレージバッグです。
2020年モデルからリニューアルして新登場!
サイドに丈夫な注ぎやすいハンドルが追加されました。
2つのサイドラッシュポイントは去年モデル同様に健在です。
水場に吊り下げたり、バックパックに取り付けたりと多目的に使いやすくなりました。
非常にコンパクトに折りたため、凍らすこともできますのでクーラーに入れておけば保冷剤としてキャンプシーンでも大活躍ですね。
また、キャップはループ付なのでキャップを失くしてしまうこともなくなります。
42mmのキャップ径は様々な市販の浄水器に対応しており、長期間、長時間の使用に最適です。
別売のシーカーハイドレーションキット(A177)を利用すればハイドレーションとしても使えます。
PLUG-N-PLAYキャップキット(A172)を使えばウォータージャグとしても。ナイロン製収納ケース付。

・注ぎやすいキャリングハンドル
必要最低限、バックパックの中でも邪魔にならないデザイン。

・ループ付キャップ
42mm径の漏れないスクリューキャップには紛失防止の丈夫なループ付。

・互換性の高いキャップ
42mm径は多くの浄水器メーカーが採用しており汎用性が高い。

・パッカブル
コンパクトに畳むことができるため、帰り道は楽々です。

■容量:2L
■耐熱温度:60℃
■重量:76g
■サイズ:320×130mm (キャップサイズ:42mm)
■素材:ウルトラデュラブルTPU / PP 収納バッグ:ナイロン
■飲み口・キャップ:スクリューキャップ

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。

 




先頭に戻る