ライスピュレ #みたらし団子味 [1357]|ミナト製薬 入荷しました。



ミナト製薬|ミナト製薬

ミナト製薬 ライスピュレ

■メーカー説明文引用
ジェルでも固形物でもない絶妙な柔らかさのライスピュレです。
ライスピュレは、スポーツ研究所の所長も務める元トライアスリートの宮塚英也氏の監修で作られたスポーツ用の補給食。
長距離長時間の運動を続けられるスポーツに取り組む方は、体内で過剰に活性酸素が作られる
ことで、細胞を酸化させ、パフォーマンスの低下を招きます。
唾液には活性酸素を除去する能力があると言われています。
ジェルなどのエネルギー補給のみを目的とした食品とは違い、咀嚼による唾液の分泌を促し、パフォーマンスの低下を留めることにも機能することでライスピュレが誕生しました。
パッケージは、どこからでも気持ちよく開封できるマジックカットを採用し、レース中のストレスを軽減、ベタつかないのでゴミの処理にも困りません。

■内容量:40g
■お召し上がり方:スポーツ時のエネルギー補給に30分から45分おきを目安にお召し上がりください。

■原材料名:米ペースト(国内製造)、デキストリン、麦芽糖、砂糖、パラチノース、還元水あめ、しょうゆ(小麦・大豆を含む)、本みりん、寒天/着色料(カラメル)
■栄養成分表示(1袋40gあたり)
・エネルギー 104kcal
・たんぱく質 0.4g
・脂質 0.08g
・炭水化物 25.3g
・食塩相当量 0.34g

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。

 




先頭に戻る