Yubi Socks Luna #Black [2503]|STRIDE 入荷しました。



STRIDE|ストライド

ストライド ユビソックス ルナ

■メーカー説明文引用
Yubi Socks Lunaはルナサンダルが履けるように足袋型のソックスとなっています。

素材はコーデュラナイロンを55%使用し、しっかりとした耐久性を備えています。
また、ポリエステルとウールを混合したAXIOを43%使用。

これにより、吸湿性と拡散速乾性にも優れるため、足裏にマメができにくくなります。
また、ウールにも関わらず毛玉ができにくのも特徴。

そして、AXIOならではの滑らかな履き心地と縫い目のない「WHOLE GARMENT」製法で立体的に編み上げているため、最高の履き心地を感じていただけます。部分的に編み方を変えることで、中足部をしっかりとホールド、これにより足趾の自然な広がりを実現します。
小指や薬指が短く、5本指ではサイズが合わないという方にもお勧め。

寒くなってきた時期からのルナサンダル ランニングにぴったりの一足。
もちろんサンダル以外で使用しても、快適に使用することができます。

■素材
・コーデュラナイロン:55%
・ハイブリッドウールAXIO:43%
・ポリウレタン:2%

■サイズ(実寸ベース)
[S]:22cm~24cm
[M]:24cm~26cm
[L]:26.5cm~28.5cm

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。

 




先頭に戻る