フライパンディッシュ (小) [MK004]|槙塚鉄工所 入荷しました。



槙塚鉄工所|槙塚鉄工所

槙塚鉄工所 フライパンディッシュ (小)

■メーカー説明文引用

※こちらの商品はお一人様1点までとさせていただきます。万が一複数点ご注文いただきました場合、数量を調整させていただきます。予めご了承下さい。

「フライパン」+「皿(ディッシュ)」という発想から生まれたフライパンディッシュ。
火吹き棒の先端を鉄製の皿をつかめるディッシュジョイント(別売り)に付け替えることでお皿をつかんでフライパンとして直接火であぶることができ、火がとおったらお皿をさっと取り外すことができるので、そのままお皿として使えます。

使っていく中での色の変化や、シーズニングを重ねることでの経年変化も楽しめる逸品です。

※ご購入時はシーズニングが施されておりますが、完全には錆びを防ぐ事が出来ません。 使用後は水気を良く切り乾燥させ、また定期的にシーズニングを行うことで錆びの発生を抑え、末永くお使い頂けます。
※最終仕上げは手作業で行うため、表面の質感などに個体差がございます。

■内容:皿 (小)×1
■素材
・本体:鉄
■サイズ
・直径:約16~16.5cm
■重量:約265g

※サイズ・重量についてはハンドメイドで鉄を叩いて成形するので多少の誤差がございます。

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。

 




先頭に戻る