FOLD-A CUP #ラズベリー [FAC-RB]|WILDO 入荷しました。



WILDO|ウィルドゥ

ウィルドゥ フォールダーカップ

■メーカー説明文引用
ウィルドゥが誕生するきっかけになった製品で、40年以上前の開発当初から今も変わらないデザインで世界中に愛されている折り畳み式カップです。
丈夫で軽くコンパクトなカップはまさにあらゆるアウトドアシーンで活躍することでしょう。

カップに内側のツマミ部分を引き上げると、折りたたまれていたカップの縁が立ち上がります。

電子レンジ、食洗器使用可。ただし空状態および3分以上の加熱は変形、破損に繋がりますのでご注意ください。

■WILDOグリーンライン(=GL)
環境に配慮したウィルドゥ グリーンラインのプロダクトです。
フォールダーカップのグリーンラインは50%植物性ポリアミドで、植物性のひまし油を使用しているため、化石燃料の使用量を減らし、二酸化炭素の排出量を削減します。
排出量を削減することで、より持続可能な社会を実現します。
アズール、シュガーケーン、ラズベリーが現在グリーンラインモデルです。

■素材
・TPE(BPAフリー)
・グリーンライン:TPE(50%植物性)

■サイズ:9.4cm×7.2cm×2.9cm(折り畳み時)
■重量:約25g

※輸入時の検査により、日本の食品衛生法の定める基準を満たすことが確認されています。
※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。

 




先頭に戻る