OUTROAD M #Dark Gray/Blue|ALTRA 入荷しました。



ALTRA|アルトラ

アルトラ アウトロード メンズ

■メーカー説明文引用
境界線を越えるハイブリッドシューズ。
ロードからトレイルへ、トレイルからロードへ。
あなたのランニングルートはもはやルールに縛られることはありません。
ロードへもトレイルへもスムーズに行き来出来るシューズがOUTROADです。

トレイルシューズでありロードシューズでもあるハイブリッドシューズOUTROADは、緑地公園に引き寄せられるランナー、トレイルを探索し新しいルートや新しい道を発見することに夢中なランナー、ロードの割合が高いトレイルコースを走るランナーのために作られました。

アウトソールはグリップ力のあるMaxTracを採用しロードからトレイルに入っても問題のない機能を搭載しています。
ラグがない、まるでロードシューズのような感覚を与えてくれるラグパターンは走り慣れたロードでも、ふかふかのトレイルの上でも違和感のない走りを提供してくれます。

また、ミッドソールにはロードやトレイルでのクッション性を高めるために設計されたアルトラEGO フォームを搭載し一歩一歩安心して着地させてくれます。

このシューズはスリムフットシェイプのため、どこを走っても、よりしっかりとした履き心地してくれます。
勿論、前足部の快適さを損なわず。

■重量:289 g(Mens US10.5 / 28.5cm)
■ミッドソール:Altra EGO
■アウトソール:MaxTrac
■クッション:Moderate
■スタックハイト :27 mm
■アッパー:Rip Stop Mesh

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。

 




先頭に戻る