AKT 10cm×5m #パープル|NEW-HALE 入荷しました。



NEW-HALE|ニューハレ

ニューハレ AKT 10cm×5m

■メーカー説明文引用
〇パープルは呼吸を整え、洞察力や直観力を高めてくれる色とされています。
視覚によるリラクゼーション効果も期待でき、あなたをやさしく癒してくれます。
パープルは日本古来より高貴な色とされていることもあるように、自信をつけたいときにおすすめの色です。
深みが感じられるパープルは冷静でありたいときにもおすすめです。
精神性の高い色ともされているので目標の向かって進みたいときには味方になってくれることでしょう。

〇カラーアナリストからのアドバイス
パープルは肌の色とは色味が正反対に近い色ですので、テーピングをスタイリッシュに際立たせたいときにおすすめです。
主張しすぎない色ですのでウエアーとのコーディネートもしやすくなります。

〇肌への優しさと、サポート性能の究極へ
ひじ・ひざ等間接部分の皮膚の伸び率約50%を上回る約60%の伸縮率とLYCRARの優れた伸長回復性により、キネシオロジー・筋肉テープとして、様々なテーピングに適応性を有し、間接・筋肉をしっかりサポートします。

〇伸縮糸にLYCRAを使用したニットーボー新潟(株)のC・S・Y
伸縮素材にはタイツや水着などに使用されるポリウレタン弾性素材のLYCRAを芯に使い、コットンでカバーした「C・S・Y」を使用しています。
高い伸縮性、伸縮回復力、保持力を生み出すと共に、肌に触れる部分はコットンのソフトな風合いを持っています。その優れた素材の性能をフルに活用して、皮膚や筋肉の動きに合わせた優れた伸縮性能と肌への優しさを実現しています。

■サイズ:テープ幅=10cm、テープ長さ=5m
■素材:ニューハレAKT(コットン97%、ポリウレタン3%)
■糊材:アクリル系樹脂
■はくり紙:紙

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。

 




先頭に戻る