Skyline SS Shirt #Wicker [30782][L08618200]|ARC’TERYX 入荷しました。



ARC’TERYX|アークテリクス

アークテリクス スカイライン シャツ メンズ

※こちらの同一製品の購入はお一人様1点までとさせていただきます。色違いやサイズ違いのご購入はご遠慮下さい。万が一複数点ご注文いただきました場合、数量を調整させていただきます。予めご了承下さい。

■メーカー説明文引用
軽量でシワになりにくい機能素材のリサイクルポリエステルを100%使用し、スナップフロントで仕上げました。

都会の夏では、涼しくてドレスコードにもふさわしい半袖シャツが必要です。
軽量で通気性と速乾性に優れたスカイラインは、透湿性と涼感の維持をスタイリッシュに実現。
伸縮性と立体構造デザインにより、フィット感と動きやすさを実現しました。
スマートフォンやパスポートを収納できる胸元のジップポケット、比翼仕立てのスナップフロント、リサイクルポリエステルを100%使用した柔らかなディエム素材が、個性あふれるスタイルを演出しています。
改良したフィットでアップデートしました。

■技術的な特徴
・透湿性
・透湿性
・軽量
・速乾性
・しわ防止

■構造
・メカニカルストレッチ素材で自由な動きが可能

■パターン
・立体構造により自由な動きが可能

■ネックラインの構造
・隠しスナップが付いた前立て

■衿の構造
・スタンダードカラー

■袖口と袖の構造
・半袖

■ポケットの構造
・ジップ付き胸ポケット

■UPFレーティング
・50+

■サステナビリティ
・使用素材はbluesignの条件を満たしています
・リサイクルポリエステルを100%使用

■重さ: 110g
■フィット:レギュラー
■アクティビティ:タウンユース,トラベル/通勤
■モデル番号:30782

■素材
・Diem-100 ポリエステル、110 g/m2軽くて通気性の良い伸縮性生地は、乾きやすく、しわを防止するので手入れが簡単
・100% リサイクルポリエステル

■お手入れ
・冷水で洗濯機洗い。
・濃い色物は別に洗う。
・低温でタンブラー乾燥。
・低温でアイロン。
・柔軟剤使用不可。

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。

 




先頭に戻る