Motus Crew LS #Black Heather [30778][L08572600]|ARC’TERYX 入荷しました。



ARC’TERYX|アークテリクス

アークテリクス モータス ロングスリーブ Tシャツ メンズ

※こちらの同一製品の購入はお一人様1点までとさせていただきます。色違いやサイズ違いのご購入はご遠慮下さい。万が一複数点ご注文いただきました場合、数量を調整させていただきます。予めご了承下さい。

■メーカー説明文引用
際だった透湿性能を持つ高機能トレイルランニング用Tシャツ。

トレイルランニングの運動量の多さに対応するように設計されました。
軽量素材のフェジックFLを使用し、最新の2重構造繊維が蒸れの拡散と速乾性を高めています。
解剖学に基づいてデザインされ、マチ付きの脇が究極の動きやすさを実現。
ストレッチ素材を使用したトリムフィットのため体の動きにぴったり添い、肌と生地の隙間を少なくすることで透湿効果も高まっています。
袖口のリフレクターが薄暗いなかでの視認性を高めています。

改良したフィットでアップデートしました。

アークテリクスは、2025年までに全製品の70%がフェアトレード認証を獲得できるよう取り組んでいます。
その一環として、アークテリクス製品はフェアトレードの認証を受けた施設で製造されています。

■技術的な特徴
・透湿性
・透湿性
・軽量
・速乾性
・疎水性素材で水を吸収しない

■構造
・メカニカルストレッチ素材で自由な動きが可能
・フラットロック構造でさらに快適にぴったりフィット
・オーバーロック縫いシーム構造でシームサイズを小さく

■デザイン & フィット
・アスレティック性能に優れたトリムフィット

■パターン
・解剖学に基づいた形状で快適フィット
・ガセット入りの脇

■ネックラインの構造
・クルーネック

■袖口と袖の構造
・長袖

■組み込まれている機能
・反射ブレーズが薄暗い場所でも視認性を向上

■ロゴとラベルの構造
・反射ロゴ

■重さ: 120g
■フィット:トリムフィット
■アクティビティ:ランニング,トレーニング/フィットネス
■モデル番号:30778

■素材:DAO 加工 フェイジック FL – 100% ポリエステル

■お手入れ
・漂白剤使用禁止
・ドライクリーニング禁止
・柔軟剤は使用しないで下さい
・絞らないで下さい
・アイロン低温設定
・洗濯機低温で水流ごく弱く
・弱回転の低温でタンブル乾燥
・濃色物とは分けて洗濯して下さい

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。

 




先頭に戻る