Cerium Jacket #Habitat [L08012800]|ARC’TERYX 入荷しました。



ARC’TERYX|アークテリクス

アークテリクス セリウム ジャケット メンズ

※こちらの同一製品の購入はお一人様1点までとさせていただきます。色違いやサイズ違いのご購入はご遠慮下さい。万が一複数点ご注文いただきました場合、数量を調整させていただきます。予めご了承下さい。

■メーカー説明文引用
軽量で暖かなダウンジャケット。
アルパイン ミッドレイヤーとしてはもちろん、単体でも幅広いシーンで活躍します。

寒冷な高山での使用を想定したミッドレイヤーとして、休憩時には保温レイヤーとして。
アイコニックなセリウムは、バックカントリーでのミッションを難なくこなすジャケットです。
環境に優しい素材をさらに多く採用しつつ洗練されたデザインに仕上げ、優れた保温性とコンパクトな収納力を備え、重量もわずか255グラムに抑えました。
850フィルのレスポンシブルダウンに加えて、コアロフトの合成素材を湿気がこもりやすい部分に配置。
高品質な断熱性能を実現しています。
リサイクル素材の15デニール Arato ナイロンを使用した表面素材は、軽量で耐久性のあるバイオ由来のライナーで石油の使用量を削減。
すっきりとしたデザインながら立体構造を採用することで、動きやすく仕上げています。

セリウム ジャケットは、セリウム LT ジャケットから名称が変わりました。

「サイズ&フィットのアドバイス」
トリムフィット – 胸からウエスト、腰から太もも部分を体に密着させるよう裁断しています。かさばりが少なく身体のラインに沿ったフィットで、アークテリクスのファーストレイヤーの上に快適にレイヤリングできます。このモデルのフィットは、以前のものからアップデートしています。

■モデル番号:X000006356
■重さ:270g
■アクティビティ:全天候

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。

 




先頭に戻る