ハバハバシールド1 [37067]|MSR 入荷しました。



エムエスアール ハバハバシールド1

■メーカー説明文引用
新しいハバハバシールドシリーズのテントは、軽さと居住性を両立したバックパッキングテントのベストセラーです。
メッシュの使用を減らすことにより幅広いシーンにも対応できるテントです。

・耐久性
ポールは、イーストン社のサイクロンポール。航空機グレードの複合素材で作られたこのポールは弾力性が極めて高く、強風などの力が加わるとその強さに合わせて曲がり、元の形に戻ります。レインフライとフロアには、エクストリームシールドシステムを採用しています。この新しいコーティングは、従来の標準的なコーティングと比較して約3 倍長持ちします。さらに、正確で耐水性が高い縫製によってシームテープをなくし、経年劣化によってシームテープが剥離するトラブルを解消すると同時に軽量化にも貢献しています。

・軽量化
従来モデルのすべてのコンポーネントを精査し、適切な素材と適切な形状を組み合わせることで、最大400g の軽量化を実現しました。

・スムーズな設営
すべてのモデルに共通して、ポール連結にハブ構造が採用されているので、スムーズな設営が可能。天井部で交差するポールによってサイドウォールをまっすぐ立ち上げ、快適な居住スペースを確保しています。素早く簡単にセットアップができるようになっています。大きな出入り口、前室、十分な室内空間と相まって、新しいハバシリーズはバックカントリーでの生活を容易にします。

・幅広いシーンに対応
従来のモデルに比べ、メッシュの使用を減らしファブリック部分を増やすことで、日本の山岳シーンにも対応した幅広いシーンで快適に使用できるようになりました。

■収納サイズ:46X10cm
■総重量:1110g
■最小重量:950g
■素材
・フライ:20D リップストップナイロン 耐水圧1200mm エクストリームシールドポリウレタン&シリコンコーティング
・ポール:イーストンサイクロン キャノピー:10D ポリエステルマイクロメッシュ、20Dリップストップナイロン&DWRコーティング
・フロア:20D リップストップナイロン 耐水圧1200mm エクストリームシールドポリウレタン&DWRコーティング
■生産国:VIETNAM
■定員:1
■入口数:1
■自立:○
■室内高:94cm
■対応フットプリント:ユニバーサルフットプリント – 1パーソン

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。



先頭に戻る