今“シャレおじ”がアツイ!!らしい・・・

突然ですが、“シャレおじ”という言葉ご存知ですか?
本日朝7:00過ぎ、何気なしにテレビを付けたら、
『今、巷では“オシャレなおじさん=通称:シャレおじ”が急増中!!』との特集が目に飛び込んで参りました。
特集内容は、
街角で30代半ば~60代までのオシャレなおじさん方のスナップ写真を撮り、
20代の女性にそれを見せ、どういう印象ですか?という内容ですが、
いや~、実に好印象の声が非常に多く、一気に目が覚めました。
マウンテンパーカーやダウンベストを着こなした方や、ダッフルコートやPコート、
さらには、Barbourらしきオイルドコートに身を包んだ“シャレおじ”な方もいらっしゃいました。
アウトドアーの流れが“シャレおじ”にも通じているとは、恐るべしアウトドアウェアー。
さて、当店の2Fのウェアーフロアーでは、
ご来店されてる方は既にご存知かと思いますが、
テクニカルなウェアーからライフスタイルのウェアーまで幅広く提案させて頂いております。
ライフスタイルのウェアーに関しては、
国産ブランドの“SASSAFRAS”から、
FILOSON


Barbour


PENDLETON


と、“シャレおじ”な方にも、オススメのブランドを取り扱っております。
是非、ご来店の上一度袖を通し、鏡に映った“オシャレな自分”を体感してみて下さい。
スナップ写真を取られた方の中で、納得の言葉を仰られてる方がいらっしゃいました。
『若い頃に背伸びして買ったジャケットやコートが、ようやく似合う年頃になりました・・・』
とても納得させられました。
本日ブログは、
“シャレおじ”に一歩でも近づけるよう、
今年一度ぐらい白シャツに蝶ネクタイにニットベストで出勤しようと思う
上野がお伝えしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top