guyotdesignsのスプラッシュガード最終入荷です。

案の定、昨夜は雨にやられました。昨夜は雨男を痛感しました(笑)
朝快晴⇒バイクに乗ってスカイラインを気持ちよく走り会社に出勤。
夕方から雲行きが怪しい・・帰る深夜には土砂降りの雨(涙)
でもアークのFISION JKTとGANMA AR ONTは流石です!ご存知ゴアをインサートした化繊の中綿ジャケットなのですが、バイクウェアにもかなり使えます。ドイツ製の防水スプレーTISをふりかけたのですが、それはそれは水をプルンプルンに弾きました。

冷たい雨の日がちょっと楽しみになってきました(笑)
さて、今日はナルゲンの広口ボトルにピッタリフィットするスプラッシュガードをご紹介します。

この製品はスノーピークがアメリカのガイオットデザインにオーダーをかけたモデルになります。余談ですがスノーピークのソフトクーラーもアメリカのシアトルスポーツに別注した製品です。
ナルゲンボトルの広口は氷も入るし、中をしっかり洗浄できるのでとっても使い勝手が良いのですが運転中や移動中に口を添えるとうっかりオーバーフローしてしまうことがあります。私も白シャツを黄色のアミノ酸色に染めてしまった不味い経験があります。
シリコンで出来ているのでピッタリとフィットし隙間から液体が漏れることもありません。一度使ってみるとこの便利さに納得いくかと思います。
SNOWPEAKのロゴが入った商品は【コチラ】368円、ロゴが入っていない無地の商品が【コチラ】368円となります。

SNOWPEAKのスプラッシュガードはデザインも良く大変好評だったのですが、どうやら輸入元との納期問題があって廃盤となるそうです。極力モデラートでもメーカーさんから在庫を頂きストックを持ちましたが、食品衛生上の理由もあってこういう製品が一度廃盤になると再輸入は中々難しいと聞きます。是非この機会にお試しください。
さて、今日は朝から打ち合わせ商談、面接などでバタバタしておりました(汗)
お腹が空いたので今から食事したいと思います。いつも拙いブログをお読み頂き感謝しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る