春のバックカントリーにお薦めのウィンドストッパーグローブ

久しぶりの二日酔いです・・(爆)
ホワイトデーになんだかな・・って感じですね・・
昨夜は久々に自棄酒しました。
自棄食い、自棄買い、自棄掃除・・何だか判る気がします。
三流の経営者は解決し難い問題にぶつかると、問題の本質を見つめず問題から逃れる為に時に酒やモノに縋ります。まさに昨日の自分がソレ。
問題が勃発しても、動揺せず、顔色一つ変えずに冷静に判断し行動できる指導者はどんな鍛錬をしているのでよう。
色々なビジネス書を読んでも宗教チックな内容はありますが、中々的を得た答えはありません。
私は部下に時折こんな言葉をいいます。
「今の苦労が将来の君の糧になる・・筋肥大するには筋トレが必要・・ジャンプする時は屈むでしょ・・」
でも、自分がへたれた時はどうするのか・・
・こうしてブログに吐露して気持ちを整理する。
・家族に愚痴を聞いてもらってスッキリする。
・美味しい物を食べて23時までに寝る。
・ヒーロー物のdvdを観る。
・仕事をする。
3月11日に働ける喜びを心から感じたばかりなのに、こんな気持ちではあきませんな(笑)
今日でリセットして、明日からまたのぼろうと思います。
閑話休題。
春のバックカントリーシーズンにお薦めのウィンドストッパーグローブが好評です。
HESTRA WINDSTOPPER ACTIVE【コチラ】9.975円

指先のフィット感がよく、レザーの風合いも素敵でオールシーズン使用しています。今時期のバイクツーリングにもお薦めです。
さて、本日は定休日を頂いております。お問い合わせ頂きましたご質問、ご注文賜りました商品のご発送は明日15日(木曜日)となりますので宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る