カリマーのカモフラージュ柄ノートケース

今日は自宅倉庫(・・とはいっても会社の備品整理整頓です・・汗)を大掃除しました。
使わないラックやカタログ等、備品等を処分したのですが、流石にこの炎天下で作業しましたので少々へばりました(爆)本日。農作業などで熱中症になられた方も多いとお聞きます・・
お盆を過ぎるとはいえ、まだまだ残暑が厳しいですので皆様も十分お体にはお気をつけください。
DOやタウンでも好評のカモフラージュ柄ですが、カリマーのアクセサリーケースがとっても人気を頂いております。
karrimor A5 Note book case【コチラ】2.730円

近頃、カモファンの方に多くご来店頂きます。
ご説明ご不要かと思いますが、本製品ミリタリースペックで、とっても素敵です。
本日もモデラートブログへのアクセス心からお礼申し上げます。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る