-moderate Online shopping- <br>年末年始のオンラインショップに関して

moderate Online Shop
年末年始のデリバリーに関して

いつも当オンラインショッピングをご利用頂き、誠にありがとうございます。

年末年始のご注文商品のお届けに関してですが、
年末は12/30までが営業日となりますので
(12/31&1/1はお休みを頂いております。ご迷惑をお掛けし申し訳御座いません。)
12/30の15時まで
ご注文頂きました商品に関しては、12/30に商品を発送とさせて頂きます。

その際、最短到着は一部地域を除き12/31の午前中となります。
15時以降のご注文に関しては年明けの発送になりますのでご注意ください。

また、銀行振込とクロネコウェブコレクト(コンビニ払いのみ)
に関してはご入金の確認が早くに出来ない為、年明けからの発送となります。

年明けの営業日は1/2からとなりますので、
最短での到着は一部地域を除き1/3の午前中に到着予定です。

※年末年始のデリバリーに関しましては、
宅配状況、天候次第では必ずしも「希望日時」に沿えない場合が御座います。
その際にはご了承の程、宜しくお願い致します。

ご不明点等、御座いましたらお気軽にご連絡宜しくお願い致します。

—————–

2012年、沢山のお客様にご愛顧頂き、誠にありがとうございました。
来る2013年も多くのご提案、多くのご紹介、一層の努力を重ねる所存で御座います。

今後とも何卒、moderateを宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る