12/15:ロストアロー営業担当様とスマートウール本社営業担当様にお越しいただきました。

本日当店でもお馴染みスマートウールの代理店“ロストアロー”の営業担当山本様と、

スマートウールのアメリカ本社よりアジア、オセアニア地区の営業担当ハミッシュ様にお越しいただきました。
来期の新作をお持ち頂き、丁寧に商品についてご説明いただきました。
そんなお二人からそれぞれおすすめ商品のご紹介です。
山本様からは“ウィメンズ・ミッドウェイトジップT”【コチラ】です。
ジップが付いていることで体温調節がし易く、最高の肌触りで
寒いこの時期にはぴったりの中厚アンダーウェアです。
ハミッシュ様からは今シーズンの新作“TMLミッドフルジップフーディー”【コチラ】です。
ナイロンとメリノウールの混紡で耐久性と吸湿性を両立させ、アウターシェルの結露を防ぎます。
またファスナーは首元がカーブしており、首や顎へのストレスを軽減する作りです。
来期もスマートウールから新しいテクノロジーが詰まった製品がたくさん発売されますので、
今後の動向にもご期待ください!
【smartwoolのオンラインショップページはコチラ】
左がロストアロー山本様、右がスマートウール ハミッシュ様です。
圧倒的な商品量で皆様をお迎えします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る