「あすなろ kitchen マルシェ」を開催のお知らせ 2018.12.9(日)10時~

あすなろ kitchen マルシェ 開催のお知らせ

住まいだけではなく食も大切に考えている、三重県四日市室山町にある木の家を建てる工務店の明日桧【あすなろ】さん(⇒)が開催する「あすなろ kitchen マルシェ」。今回の開催で10回目となる節目を、moderateにて開催させて頂くことになりました!

12月の少し寒い時期ではございますが、moderateの駐車場にて地元をメインに活動されている皆様に出店して頂き、心温まる商品や、美味し食べ物をご準備させて頂きます。

通常、moderate店内へは年齢制限の為ご入店出来ないお子様も、この日はマルシェ会場(駐車場)にてご家族と一緒に楽しくお過ごし頂けると思います。

是非、ご家族・カップル・ご友人と一緒にマルシェに遊びに来てください!

《開催日時》
2018.12.9(日)10時~15時まで

《場所》
moderate 1F駐車場
※駐車場開催の為、雨天でも開催させて頂きます。

《出店者さん》
・ねのひら物語
・Coffee Ruban
・姉妹パン
・原木生椎茸 梅田椎茸園
・川村養蜂場
・石窯パン
・和みカフェゆるり
・おかしのとこち
・las calaveritas
・蓮輝農園
・半平や
・あわ工房
・RED’S Burger STORE
・Trolley


《お願いごと》

●お車でお越しの方へ
・駐車場の台数に限りがありますので、公共交通機関か、 なるべく乗り合わせでお願い致します。

●お店の営業について
・moderateの営業は通常通り11時半からを予定しております。
・moderate店内への12歳未満のご入店はご遠慮いただいております。ご入店を希望される際は、抱っこをして頂くようお願い致します。(マルシェ会場は制限などはございません。)

先頭に戻る