OMM Day開催のお知らせ 2015.05.31(Sun)


OMMレース2014参加者であるmoderateスタッフ キョヲヘイによる前レースの報告会と、
OMMレース2015に関してのスライドトークショーを開催します。
開催日時:2015.5.31(日) 15:00~1,2時間程度
開催場所:moderate2F
参加費用:500yen/1人 (当日お支払い)
スライド&トークショー形式(予定)
内容
・OMMレースとは
・前回大会の振り返り
・装備品について
・OMMレース2015について (ルール変更点・装備品レギュレーションなど)
参加希望の方は、スペース確保の都合上、できる限り事前に参加連絡を頂けると幸いです。
当店のお問い合わせフォームをご利用いただき、フルネーム、メールアドレス、お電話番号を記載の上、
ご連絡をお願いいたします。
タイトルは次のものをコピーしてご利用ください。 → [OMM Day] 参加希望
(何名かでご参加の場合は、代表の方がとりまとめてご連絡いただく形でも結構です。
その場合、人数のご連絡だけでも構いませんが、代表の方はご一緒に参加のみなさまと
確実に連絡が取れるようにしていただくようにお願いいたします。)
お問い合わせフォームはこちら(⇒
当店のご用意できるイスの数に限りがございます。
当日は座るためのイス、もしくはスリーピングマットなどのご用意をいただければと思います。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る