母の日特別企画 『5月11日までラッピング無料サービス』

いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
moderateでは、5月11日の母の日までのあいだ、贈り物用の当店オリジナルのラッピングを、
無料サービスさせて頂きます。
是非、この機会に、日頃の感謝の気持ちを込めて、プレゼントを贈ってみては如何でしょうか。
mothersdaybig.jpg
■ 母の日ギフト 「ラッピング無料サービス」 ■

 *期間中は、当店オリジナルのプレゼントラッピングを無料サービスさせて頂きます。


■日程: 5月11日(日) まで

  *通販で無料ラッピングを希望されるかたは、5月12日(月) 12時までのご注文までとさせて頂きます。



■ご利用方法: 

=店頭の場合=
お会計時にラッピング希望とスタッフまでお申し付け下さい。
=通販の場合=
手順1)ご希望の商品をカートにお入れ下さい。
手順2)「お客様情報の入力」のページ内をご入力下さい。
手順3)「配送方法設定の入力」のページ内をご入力頂き、ページ内中ほどにある『ラッピング』の項目より
     『母の日ギフトラッピング無料サービス 5/11まで』をお選び下さい。
手順4)それ以降は、画面に従ってお進み下さい。
■注意事項 
*プレゼント用にご注文頂きました商品のサイズによっては、ラッピングが出来ない場合もございます。
*内容は予告なく変更する場合もございます。
 

先頭に戻る