リニューアルフェアー 本日20時よりスタート

 こんばんは、moderateです。
ここ数日NEWSでご案内させて頂いておりますが、
この度moderateの店頭2Fフロアーを一部改装し、
7月下旬にmoderateが更に大きくリニューアルされます。
【改装の様子その1】
【改装の様子その2】


それに伴い、リニューアルフェアを開催させて頂きます。
店頭では数日前よりリニューアルフェアを開催させて頂いており、
そして、本日(20日)20時よりオンラインショップでも、フェアーをスタートさせて頂きます。
一部のアイテムではございますが、お買い求めやすい価格にてご提供させて頂いておりますので、
お時間が御座いましたら、是非、サイトのチェック、または、店頭へ是非お越し下さい。
また、下記注意事項御座いますのでお目通しをお願い致します。

———————-

【 ※ 注意事項 ※ 】

●割引対象アイテムはメンバーズポイントの使用、加算は不可となります。
メンバーズの皆様は予めご了承下さい。

●オンラインショップ掲載のアイテムは店頭でも同様に販売をしておりますので、
売り違いにて完売し、在庫がご用意出来ない場合も御座います。

●ご注文確定後の返品、交換、キャンセルはお受け出来かねますので、
予め十分にお考えの上、ご注文頂きます様、宜しくお願い申し上げます。

●ご希望の到着指定日時には出来る限り対応させて頂きますが、
配送状況、交通事情等に因り、ご希望に沿えない場合も御座います。


———————-

リニューアルフェア 
オンラインショップ 特別ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る