10/2: 話題のpatagoniaのダウンセータープルオーバーが入荷しました

巷ではアウトドアブランドのウェアがタウン着として人気だとか・・
昨年もノースフェイスのアコンカグアやパタゴニアのダウンセーターが早い時期に完売しておりましたが、今年もどうやら引き続き人気のようです。
そんなライトダウンの流行真っ只中で、ちょっと異彩なアイテムがパタのプルオーバータイプのダウンセーターです。

フルジップのダウンセーターとの違いは、何よりもジッパーが胸元迄なので軽量で暖かいです。

また深めのカンガルーポケットは開口部も広く大きなものもスッポリ入ります。

またこのポケットに本体を収納する事も可能です。

細かい点ですが携帯時や収納時にも便利なカラビナループもついています。

こういうキメの細かさがパタゴニアらしくて素敵です。大好きです。
サイドにはカンガルーポケットとは別にハンドウォーマーポケットがあります。裾を絞れるドローコードも勿論、装備しています。
インサレーションは800フィルパワーのプレミアムヨーロピアングースダウンを使用。重量はカタログスペックで369gです。
カラーは全三色、BLACKと薄いオレンジのSPARK、青系のAEGEAN SEAです。

お値段は34650円。今秋冬のマストアイテムです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top