快適肌着まだまだあります

先日ご紹介して好評だったMONTURAの肌着(⇒)の他にもまだまだいい肌着が出てますよ。
“THE NORTH FACE/L/S RDT V-Neck”⇒
P1010790.jpg
兎に角着心地が最高です。一度着てみてください。
P1010799.jpg
ウールでも使っているのではと思うようなサラフワな肌触りにもかかわらず、素材はポリエステル100%のため速乾性も良好。
非常に高いストレッチ製を持ち、ウールでは実現できないフィット感が魅力です。
P1010808.jpg
コストもウール製品に比べるとグンと手ごろなのが嬉しいですね。
肩口はラグランスリーブで縫い目のストレスも感じず腕を動かす際もストレスフリー。
P1010801.jpg
Vネックと綺麗なシルエットはまるでイギリスの某高級カットソーブランドを着ているかのようです。
P1010820.jpg
袖口の切り返し、微かにヘザー調になっている生地感もやわらかい色合いが出てお洒落ポイント高し!です。
P1010803.jpg
普段着でも良し。登山でも良し。アフタースポーツでも良し。
何でもこなせる優等生、是非お試しアレ!
P1010794.jpg
P1010814.jpg
(身長172cm,体重59kg,Mサイズを着用)
ショートスリーブもありマス!(⇒)
P1010837.jpg
P1010827.jpg
(身長172cm,体重59kg,Sサイズを着用)
ノースのジャパンフィットに感謝が絶えない小泉がお送りしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る