お待たせしました!横山さんと一緒に走るトレイルイベントエントリー開始です

先日ようやく映画「MERU」を見る事が出来ました。

ヒマラヤ山脈メルー中央峰にそびえる岩壁“シャークスフィン”。
この難攻不落の直登ダイレクトルートに挑んで敗れた3人の一流クライマーたちが、過去や葛藤を乗り越え、再び過酷な大自然に立ち向かっていく姿を描いた、壮大なスケールの山岳ヒューマン・ドキュメンタリー。

※オフィシャルHPより引用

 

正直、山の次元が違い過ぎて、その凄さが映画の中につくられた世界として観てしまいそうになりますが全てが本物。本当に彼らが山に挑み、そして、その最中に撮影までされていたと思うと、人の強さをひしひしと感じられ映画です。

既にレンタルも開始されているようなので、梅雨の雨で時間が空いた時にでも是非ご覧頂ければと思います。

 


大変、お待たせいたしました!

ノースフェイスのサポートランナー横山さんをお招きして開催するトレイルイベントのエントリーを本日からスタートとなりました!

【エントリーはコチラから】

 

僕の中では「映像の中の人」という遠い存在の方。今の日本のトレイルシーンを作り上げた一人の方。そんな方と一緒に鈴鹿の山で走れるなんて本当に夢のよう!正直、緊張しています。でも、その緊張分楽しみで仕方がない!

是非、皆さんもこの滅多とない機会に是非、イベントにご参加下さい。

キテテコTシャツが近々入荷予定ですよ~
投稿者:飯田

先頭に戻る